ヤケをおこす前に読んでおきたい記録

世の中ではしめやかに国賊が人のお金を盗み続けています。あなたのその苦悩は、どうでもいいような小さなことかもしれません。自暴自棄になるその前に、読んでください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

65歳女性、自宅で刺され死亡 43歳の長男も死亡 殺人事件として捜査

www.sankei.com 画一性を重んじる日本社会体質の弊害。 かくあるべき。ということをまじめに愚直に受け取ってやり続けるとこういうことが起こり、今後も多発するような事件。家族自体が被害者。 背景にあるのは私欲のみに固執する爬虫類的な利権至上主義者と…

東芝3社長、辞任後も車&部屋付きの厚遇 上司に「おかしい」といえぬ社風変わらず…

www.iza.ne.jp あなたが人生や命の危険を冒して手に入れようとしている金品は、 彼らにとってはちり紙に等しいことを忘れないでほしい。

国の税金の無駄遣いや不正経理は570件、計約1568億円 厚生労働省が1位

国の税金の無駄遣いや不正経理は570件、計約1568億円 厚生労働省が1位 ざっくり言うと 会計検査院は、国の税金の無駄遣いや不正経理は約1568億円あったと指摘した 件数や額ともにダントツなのが厚労省で、事務手続きのミスが目立つと筆者 「自己防衛を最優先…

違反ケーブル2500本=図面に誤りも、柏崎刈羽7基―東電

違反ケーブル2500本=図面に誤りも、柏崎刈羽7基―東電 時事通信 1月29日(金)16時28分配信 東京電力柏崎刈羽原発(新潟県)で安全設備関連のケーブルが原発の新規制基準に反して分離されていなかった問題で、東電は29日、問題のあるケーブルが1~7号機で計250…

危険ドラッグ所持で逮捕されたNHK塚本堅一アナの評判

www.asagei.com 危険ドラッグ所持で逮捕されたNHK塚本堅一アナの評判 大切なのは個人的な評判ではなくて、 NHKという団体自体の評判の方だと感じる。